プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
3月30日に抗生物質投与後の結果を調べにクリニックへ。
呼気の中のガス?で調べるらしい。
正味 30分
その場で結果がでるのかとおもいきや、その後一週間後に
胃カメラを再度飲むのだが、その後に結果をいうとのこと。

これって、医者の儲け主義? w
ま、善意に解釈して詳しくチェックしてくれるとしておこう。

1回の除菌で済めばよいが・・・・

しかし、除菌ができたとして、キスはできるのか・
deep kiss

DATE: CATEGORY:健康
やはり、ピロリがいた。
血液検査により、発見されたのだが。

今日から、朝・夕に毎5錠の薬を7日間飲み続けるこのになる。
ま、期限がきめられているので抵抗はない。

はたして、一回の除菌で一掃?できるのだろうか・・・・
2回めをやるようだった嫌だな。

DATE: CATEGORY:健康
今日、数十年ぶりに胃カメラを飲んできた。w

萎縮性胃炎ということで、検診で引っかかって、次回は胃カメラを勧められたため。
以前に飲んだ時は、太いコードを喉から送り込んだ・・ような記憶があるが。
そのとき、アレルギーがあるので、喉の麻酔など施さず、生でw飲んだんだけど。
飲み終えたあと、先生から「お上手ですね。」ってお言葉を頂きましたが。w
その時は、苦痛ということもなかったうような・・・・というより、記憶が消えているのかもしれないが・・

で、今回は、注射を2本・喉の麻酔をと至れり尽くせり・・・で。
15分ほどの検査だった。
内心、両親が胃がんを患ったことがあるので、何かそれらしき物がみつかるかも・・・
ってちょっとビビっていたのだが・・・
まあ、萎縮性胃炎ということで、ピロリ菌検査をしてもらうことに。
血液からも検査できるらしく、来週結果を聞きに行くが。

ま、いるだろうな・・・

80%ぐらい?は、この年代の人はもっているらしいから。
胃がんになる要因を孕んでいるので、この際、見つかったら除去しようと思う。
ただね・・・・除去できたとして・・・・
それ以降の私の大好きなキス・・・ができるのかな?っていう疑問がわく。
ネットで調べてみると、やはり、キスからの感染があるとのこと。
また、楽しみを減らすことになるのかな・・・・
DATE: CATEGORY:未分類
今までやっていた教室を縮小するので、j黒板・教卓・机・椅子を処分することに
したのであるが、中古事務用品を取り扱っている業者に連絡を入れたが、
安く購入してもらうことは、出来なかった。むしろ、処分代がかかるこのご時世
どうしようかと思ったけど、ネットの時代。
ジモティーというサイトにとうろくをしたところ、黒板2台・教卓1台・机セット 6台
が、それぞれ単体で売れた。
ま、安いこともあるのだろうが・・・
購入者にも喜んでもらい、こちらも助かる。
手数料もなしだから、ほんとこのサイトに感謝。
因みに、教室を開く方かと思いきや、スタジオ関係者や、カメラマンなど
考えもしなかった職種のかたからのご所望。
世の中、いろいろなニーズがあるのだなと実感。
自分の思考の狭さにちょっと反省。w
DATE: CATEGORY:未分類
2017年初めて西新井大師に行ってきた。
おみくじは、末吉。
ま、そんなもんか・・・

お願いは、健康と平和。
今年もよろしくお願いします。と大師さまへ・・・

copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ