ホームページ

ゴールデンウィークもそろそろ中盤に入るのかな?
ま、カレンダー通りのお休みしかとれないので、あまり関係ないけど。
でも、休めるだけ良しとするか。

休みといえば、以前作っていたホームページだが、ほとんど更新せず、
休業状態だった。
ま、このHPは、現在で、3代目。
このブログのページにリンクはしてあるのだけど、
来訪者もほとんど居ないと思っていたら、カウンターが変わっているんだな。
見てくれている人もいるのだろうか・・・笑
ありがたいことである。

自分の日記代わりとして、残してあるのだが、かれこれ、10年ぐらいになるのだろうか?
windows95から、本格的にいろいろPCをいじり回していたのだから・・・
過去の日記を読んでみると、ほとんど同じ生活の繰り返し・・・・・・・笑
ドラマのような刺激的な生活なんて、そうあるもんでもない。

でも、この平凡さの中で、幸せを見つることも重要だよな。
自分がアクティブにならないと、ただ日々の時間に流されていくだけだしね。
ブログもそうだが、HPも、自分の生活を見直したり、自分の心を吐露して、
ストレス解消を図ったり、自分を鼓舞したりと、生活の中では、結構重要な部分
を占めている。
それに、一番の救いは、ひとりではないんだな~
だれかと繋がっているんだな~
なんて思う連帯感だろうか。
ま、独りよがりといえば、そうなんだけど。笑

これからも、出来る限り、続けていくつもりだ。
存在だけも・・・・・(更新は、しないんかい! ってか・・笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク