次は・・・

最近、郷ひろみをテレビでよく見るようになったが・・・・
これって、離婚後、日本に出稼ぎにきてるのか?

って、いうことで、久々に郷ひろみのアルバムを聴いてみた。
彼って、結構楽曲には、恵まれているように思う。
ただ、あのとってもユニークな声の持ち主。
声の方にどうしても神経が行ってしまって、曲の持ち味を味わえない。笑
特に、若かりし頃の郷。
でも、ちょっと枯れてきてから、バラード風の「よろしく哀愁」などを
聴いてみると、とてもいい。この曲って若いあの当時では、歌い
こなせない曲だったように思うんだけどね。

その後、「お嫁サンバ」を聴いていたんだよね。目をつぶって・・・
そしたら、どういうこと?
和服を着た花柳社中が、踊ってるの。バトンをもって。笑
そして、郷が、きらびやかな着流しを着て・・・腰ふってるの。
自分の頭の中で・・・・・

これって、実現しそうでないかい? 爆

P.S.
 でも、郷ひろみって、50なんだよね。自分より、一つ下。
 結構シェイプアップされていて、流石に郷。
 だけど・・・
 この前、ちらっと、テレビで沢田研二をみたんだけど・・・
 このデブだれ? だった。。笑
 第二の天地真理にだけは、ならないでね。ジュリー~・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク