微妙な季節

最近のニュースを見ていると、
マンションからの植木鉢?落下事件といい、公園でのハンマー殴打事件といい、嫌がらせオバサンといい・・・
森進一といい、郷ひろみといい、安達祐実といい・・・・
今日のポール牧といい・・・
なんか人間関係のもつれから?といえるような事件が多い昨今。

この時期、冬から春にかけての気候の変化が、自律神経の変調を来すからなのか・・・・気持ちと身体のバランスが崩れる時期でもあるな。
最近、自分もイライラすることが多いしな。
これといって原因は無いのだけど、短気になっている気もする。
(いつものことかもしれないが・・・爆)

こんな時、ちょっとコーヒーブレイクに、頂き物の
19円コーヒー(ブルックスコーヒー)を飲んでみる。
なんとも、香ばしいコーヒーの香り。
普段、家ではインスタントしかを飲んでいない貧ちゃんなので、ドリップ式で、この値段、この香りに・・・大満足してます。
因みに、このブルックスは、10gの豆を使っているようで、他より、
多いそうな・・・一度、試してみてもいいかも。

で、このコーヒーでアロマテラピーをしてみると、気持ちも和む。

へ?
アロマはいいけど、コーヒーって興奮剤だっけ? 
余計、刺激してるのかぁ~・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク