石の魔力

以前、月の魔力・・って本を読んだけど・・・
石の魔力って存在するのだろうか?

先日、2個のパワーストーンを買って、それ以来、石に魅せられている
今日この頃。で、通販で天然石の標本を購入してみた。
全部で、20個入り。送料込みで・・・1000円弱。
なんかお菓子感覚だよな。笑

女性が宝石を身につけると、なんかゴージャスな気分になって、行動も
優雅に振る舞えるらしいが、そういう効用が確かにあるようだ。
天然石をみているだけで、自分も精神的高揚感が出てくる。
一個、50円の石だけどぉぉお。
エネルギーを感じる。
あらら・・・このおやじ・・・いっちゃったよ?ってか?笑

この標本、輸入品らしく、名前が全部英語。
どんな石だかいちいち調べながら和名に変えていくのも面白い。
どこ産だかわからないが、46億年の歳月を秘めている・・・
なんてロマンに浸りながら見ていると、神々しく見えてくるのも
不思議。(人工的に科学的処理がなされてるかもしれなけどね。)
また、それぞれの天然石のパワーなども調べてみると2度楽しめる。



興味のある方は、ここへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク