fc2ブログ
 
■プロフィール

waipapa

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■訪問履歴

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ここは・・・


久しぶりに天気もいいので、オランダへ行ってきた。
(この嘘つきってか・・笑)

ま、近場の公園にサイクリングなんだけどね。
今日は、日曜という事もあり、風車も動いておりました。電動で・・
日曜の公園ていうのは、ゲイにとっては、世間の一般家庭の縮小版を
郊外で見せられているようで、ちょっと感慨深いものが。
30代の子連れ夫婦が、子供たちとにぎやかに遊んでおる姿が目につく。
ま、自分の世代だと、子供なんて寄りつきもしなくなるんだろうけどね。
子供がいればの話だが・・・

こんな平和な昼下がり・・・

中国では、いろいろ反日運動などが起こっている。
ネットで見る限りに、まだ、沈静化がされていないらしい。
大半が、20代の学生らしき人。ま、歴史をどう教えられてきたのか
中国と日本の差は歴然なんだろうが。
でも、このデモを沈静化できない、中国政府は、ただ放置しているのか
それとも、政府自体が弱体化しているのか・・・・
日本・中国いろいろな人がいるわけで、それを鵜呑みにして、ああだ
こうだ・・・ていうのは進歩がない。
冷静に客観的に話せたらいいのにね。
ま、それが無理だった過去なんだろうけどね。過去に縛られる事自体、
ちょっと馬鹿げてる。

どちらにせよ、また、新たな時代に入ったことを感じる。

それにしても、気持ちのいい日でした。
レターメン・ブラザースフォーなんかも、ダウンロードできたし。
ちょっと過去が蘇ったな・・・
・・・高田渡が亡くなってしまったけど・・・
そういえば、今日は、自転車に乗って・・だった。
ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーサイト





未分類 | 21:45:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する