蘇るコレクション

あなたのコレクションは、なんですか?
って聞かれたら・・・・男!! 
なんて言えたらいいかもね。ぐふふふ

冗談はさておき、
コレクションは?って聞かれたら、悲しいかな、現在の自分は、思い浮かばない。
だから、何かに凝ってコレクションなどをしている輩に会うと、結構
羨ましさを感じていた。それだけ、填れる物があることにね。

で、先日、街を歩いているときに、フト・・・
天然石がほしい!
って、インスピレーションが・・・。

思い出すに、小学生の時、切手の収集などもしていたのだよね。
でも、これは、兄の後を引き継いだ・・・ってだけで、ドキドキ感は
無かった。で、そのあと、確か森永ハイクラウンチョコレートで、
天然石をプレゼントしてくれるキャンペーンがあった。それに応募
していろいろな天然石をもらっていたんだっけ。で、その時見た石の魅力
に引き込まれたんだ。そう、石を見るだけでワクワクし、いじっているだ
けで高揚感が・・舐めてもいい・・・なんて。(変態?笑)

そうだった。自分にもコレクションしたいと思う物がちゃんと存在して
いたんだ!(今頃、そんな事に気づいたんかい! ってか?w)

で、早速、2個の天然石を買ってきた。
アメシスト・ニュージェイド。
アメシストは、自分の誕生石でもあり、ニュージェイドは、翡翠の安物
って感じかな。締めて、560円のお買い物。笑
ブレスレットや、ペンダント・リングなどの加工品は全然興味がなく、
ただ磨いたさざれ石に、異常に興奮するのである。笑
因みに、これらは、パワーストーン。
石の効能などを調べてみるのもまた、楽しい。

見つけた。コレクション。

天然石!

これから、しっかりせこせこ集めてみようっかなぁ~。

でも、まだ、3個しかないんだけどね。(あと一個は、水晶。)


P.S. 
 因みに、金玉は、2個もってますが・・がははは。
(また、オヤジギャグか・・・って?)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク