恐るべし・・細木数子

先日、母から次のようなTelが入った。
「あんたは、水星人だから、4月9日の土曜に宝くじを買うと
99%当たるそうだよ。東南の方角で買うといいらしい。
細木数子が言ってたよ・・・うふふ。」

で、早速母に勧められるまま・・・昨日、東南目指していざ、出陣してみた。笑
で、到着した宝くじ売り場で、
「宝くじは、売り切れました・・・」
だと!!

へ? 年末ジャンボや、サマージャンボならいざ知らず、大して有名な
宝くじが売られているわけでもあるまいて。

「じゃ、このあたりで宝くじ売り場は?」って聞いたら、
「この辺の宝くじ売り場は、もう全て売り切れだそうです。」だって・・
なして?

それを証明するがの如く、次々に現れるじいちゃん・ばあちゃん。
「宝くじある?なんでもいいんだけど・・ちょっと頼まれてね・・
だって、細木数子が言ってたしね。へ?売り切れ?」

数人の人がそういう言葉を言い残して去っていった。
試しにいろいろな場所を当たってみたが、確かに売り切れだった。吃驚。

しかし、細木数子の一言で宝くじ売り切れ騒動がでるなんて。
でも、この全ての人が99%当たってしまったら・・・??
在るわけがない。
で、ちょっとネットで調べてみたら・・・

「心が美しい人に、当たります!!」

だって。
やられたね。っふふふふふ。
でも、これって、地方自治?どこ?宝くじって?
その筋の関係者からなにかもらってはいなのだろうか?謎。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク