プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
今日、数十年ぶりに胃カメラを飲んできた。w

萎縮性胃炎ということで、検診で引っかかって、次回は胃カメラを勧められたため。
以前に飲んだ時は、太いコードを喉から送り込んだ・・ような記憶があるが。
そのとき、アレルギーがあるので、喉の麻酔など施さず、生でw飲んだんだけど。
飲み終えたあと、先生から「お上手ですね。」ってお言葉を頂きましたが。w
その時は、苦痛ということもなかったうような・・・・というより、記憶が消えているのかもしれないが・・

で、今回は、注射を2本・喉の麻酔をと至れり尽くせり・・・で。
15分ほどの検査だった。
内心、両親が胃がんを患ったことがあるので、何かそれらしき物がみつかるかも・・・
ってちょっとビビっていたのだが・・・
まあ、萎縮性胃炎ということで、ピロリ菌検査をしてもらうことに。
血液からも検査できるらしく、来週結果を聞きに行くが。

ま、いるだろうな・・・

80%ぐらい?は、この年代の人はもっているらしいから。
胃がんになる要因を孕んでいるので、この際、見つかったら除去しようと思う。
ただね・・・・除去できたとして・・・・
それ以降の私の大好きなキス・・・ができるのかな?っていう疑問がわく。
ネットで調べてみると、やはり、キスからの感染があるとのこと。
また、楽しみを減らすことになるのかな・・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ