スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃カメラ

今日、数十年ぶりに胃カメラを飲んできた。w

萎縮性胃炎ということで、検診で引っかかって、次回は胃カメラを勧められたため。
以前に飲んだ時は、太いコードを喉から送り込んだ・・ような記憶があるが。
そのとき、アレルギーがあるので、喉の麻酔など施さず、生でw飲んだんだけど。
飲み終えたあと、先生から「お上手ですね。」ってお言葉を頂きましたが。w
その時は、苦痛ということもなかったうような・・・・というより、記憶が消えているのかもしれないが・・

で、今回は、注射を2本・喉の麻酔をと至れり尽くせり・・・で。
15分ほどの検査だった。
内心、両親が胃がんを患ったことがあるので、何かそれらしき物がみつかるかも・・・
ってちょっとビビっていたのだが・・・
まあ、萎縮性胃炎ということで、ピロリ菌検査をしてもらうことに。
血液からも検査できるらしく、来週結果を聞きに行くが。

ま、いるだろうな・・・

80%ぐらい?は、この年代の人はもっているらしいから。
胃がんになる要因を孕んでいるので、この際、見つかったら除去しようと思う。
ただね・・・・除去できたとして・・・・
それ以降の私の大好きなキス・・・ができるのかな?っていう疑問がわく。
ネットで調べてみると、やはり、キスからの感染があるとのこと。
また、楽しみを減らすことになるのかな・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。