

ジモティー

今までやっていた教室を縮小するので、j黒板・教卓・机・椅子を処分することに
したのであるが、中古事務用品を取り扱っている業者に連絡を入れたが、
安く購入してもらうことは、出来なかった。むしろ、処分代がかかるこのご時世
どうしようかと思ったけど、ネットの時代。
ジモティーというサイトにとうろくをしたところ、黒板2台・教卓1台・机セット 6台
が、それぞれ単体で売れた。
ま、安いこともあるのだろうが・・・
購入者にも喜んでもらい、こちらも助かる。
手数料もなしだから、ほんとこのサイトに感謝。
因みに、教室を開く方かと思いきや、スタジオ関係者や、カメラマンなど
考えもしなかった職種のかたからのご所望。
世の中、いろいろなニーズがあるのだなと実感。
自分の思考の狭さにちょっと反省。w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
