自転車泥棒

4日に新車の自転車を盗まれた。
自宅の駐車場スペース奥に置いておいたものだ。
ま、家宅侵入だよな。時間は、12:50 日中・在宅時にやられた。
音がしていたのだけど、相方が出ていったものだと思っていたので
不審にも思わなかった。
でも、相方・・・いるじゃん。w
で、見たら・・・・ない。

チャリでそこらを探していたら・・・怪しげな・・・ガキ二人を発見。
盗難車?と思われる自転車のサドルを外していたが・・・明らかに自宅のものとは
ちょっと確認できなかった。それより、ちょっとやばい感じの二人。
「何してる?」って言ったら、「鍵をなくして・・・」って言ってた。
ま、何されるかわからないし、スパナなど持って殴られたら・・・怖いし・・・
ま、確証もなかったので、そのまま警察へ盗難届けを出しに行った。

ま、調書を作成し・・・印鑑がなかったので人差し指で押し。w
それに、写真まで撮られ・・・どっちが犯人やらって感じで帰ってきた。

しかし、その間、怒りが収まらず。
いままでそういう犯罪に巻き込まれたことがなかったので、
ちょっとショック。
悪いやつはいることを再認識させられた。
それに、多分、彼らは罪の意識など全然ないのだろう。
遊び感覚なのかも。それで、注意してもし、死んでしまったとしても、
多分数年後には、娑婆にでてくる年齢だしな。

ま、保険がおりるようなので、良かったとしよう。
17,000円で命を奪われてもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク