プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
4日に新車の自転車を盗まれた。
自宅の駐車場スペース奥に置いておいたものだ。
ま、家宅侵入だよな。時間は、12:50 日中・在宅時にやられた。
音がしていたのだけど、相方が出ていったものだと思っていたので
不審にも思わなかった。
でも、相方・・・いるじゃん。w
で、見たら・・・・ない。

チャリでそこらを探していたら・・・怪しげな・・・ガキ二人を発見。
盗難車?と思われる自転車のサドルを外していたが・・・明らかに自宅のものとは
ちょっと確認できなかった。それより、ちょっとやばい感じの二人。
「何してる?」って言ったら、「鍵をなくして・・・」って言ってた。
ま、何されるかわからないし、スパナなど持って殴られたら・・・怖いし・・・
ま、確証もなかったので、そのまま警察へ盗難届けを出しに行った。

ま、調書を作成し・・・印鑑がなかったので人差し指で押し。w
それに、写真まで撮られ・・・どっちが犯人やらって感じで帰ってきた。

しかし、その間、怒りが収まらず。
いままでそういう犯罪に巻き込まれたことがなかったので、
ちょっとショック。
悪いやつはいることを再認識させられた。
それに、多分、彼らは罪の意識など全然ないのだろう。
遊び感覚なのかも。それで、注意してもし、死んでしまったとしても、
多分数年後には、娑婆にでてくる年齢だしな。

ま、保険がおりるようなので、良かったとしよう。
17,000円で命を奪われてもね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ