プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
涙そうそうでは、ないが・・・・
古いアルバムめくってみると、そこには、40年前の自分が写っている。
あのころは、毎日が輝いていたな。
何を考えていたのかな? 日々起こる出来事を毎日楽しんでいたような。
これといって目的意識などなく過ごしていたころ。
学校を卒業して、就職して・・・結婚は、できないと思っていたころ。
自分の強い意志を持って何かに向かって励んでいたこともない。
考えてみれば、時間を無駄に使っていたような感じもする。
体のことなど、意識にも上らず、健康を当然のことと思っていたし、死を意識することもない。
若いということは、すごいことなんだな。
などとノスタルジーに浸っている。
この際、アルバムの写真をPDFに落として保存しておこう。
若かりし頃は、こんなにかわいかったんだ・・。w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ