プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
朝、起きたら普段と感じがちかって・・・・なんか変。
そう、右半身にしびれが出てる。起き上がると、ちょっとふらつくし。
ああ、きっと君は来たんだ・・・脳梗塞。新幹線で?

てな冗談は、すっ飛んで即、脳神経外科へ直行。
丁度仕事がオフだったのでよかったけど。
で、CTスキャン・平衡感覚等の検査を受けたが・・・・・
いまのところは、頭には問題はないとの見解。
少しは安心したが、後で発覚することもあるとのことで、また、地獄に落とされた。
ま、安心してはいけないのだろう。
精密検査を受けるにしても、年内は無理。
来年早々ということになるだろうが。

ま、しびれといっても、ひどい感覚ではないけど、不安が残る。
健康でありたいと、いろいろやってはいても、こういうときには西洋医学に頼らざる得ないな・・・
とつくづく思う。
しかし、こういう経験をすると、ちんたら歩いているじいさん・ばあさんの気持ちがよくわかる。
歩こうと思っても歩けないという当たり前の事実を実体験するとね。
ただ、悲観的にはならずに、まだ、体もうごくし、ちゃんと精密検査をしろという神託として
受けめるようにしよう。
皆さまもお気をつけを。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ