windows10 デビュー

今年もあと僅か。年々、体の老化が目立ってきた。
股関節の痛みが・・・・体にいいと歩くことを基本に据えてきたが。
やはり、関節が悲鳴をあげてきてるのだな。
頭では、まだ、若いと思っていても、体は明らかに老いている。
ま、自分の体と対話しながら、無理をせずに、スローライフでいきようか・・・・
でも、性格上できなさそう・・・w

でも、精神は、いつまでも若くありたいし、好奇心も持ち続けていたい。恋も・・・・・w

で、昨日、windows 10をダウンロードしてみた。新しいことにチャレンジ(pcだけだけど)したい欲求が
沸々と湧き上がってきたから。

しかし、8.1から、10にするのに、ダウンロード時間や設定やらで、正味3時間ぐらい掛かってしまった。
バックアップUSBを作成したり。
現在10の下で作業をしている。

8.1の使い勝手にいらついてもいたし。あのタイルってやつ・・・いらねーよ。
ま、ほとんど7のような仕様に戻ったようだけど。(タイルが小さくいまだについてはいるが。。)
現在、いれてあるソフト関係やデバイスも通常通り動いてもいる。
ま、10を導入して正解だったかな。

でも、導入する前に、年賀状の作成をしたり、ファイルを整理をしたりと、やるべきことは必須だけどね。
何が変わったのかはっきりわかるのは、エッジってブラウザーだけなのかも。
サイトに手書きでコメントを入力できて、メールで送付できる。一括管理できるってことらしいが。
メールの設定の仕方が悪いのだろうが・・・・送付できなかったぞ。泣

でも、ちょっとはそういう不具合がないと、なんかマシンに管理されているようでやだな。w
不具合をみつけると、人間が介在してると感じるのは私だけか・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク