プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:pc
今年もあと僅か。年々、体の老化が目立ってきた。
股関節の痛みが・・・・体にいいと歩くことを基本に据えてきたが。
やはり、関節が悲鳴をあげてきてるのだな。
頭では、まだ、若いと思っていても、体は明らかに老いている。
ま、自分の体と対話しながら、無理をせずに、スローライフでいきようか・・・・
でも、性格上できなさそう・・・w

でも、精神は、いつまでも若くありたいし、好奇心も持ち続けていたい。恋も・・・・・w

で、昨日、windows 10をダウンロードしてみた。新しいことにチャレンジ(pcだけだけど)したい欲求が
沸々と湧き上がってきたから。

しかし、8.1から、10にするのに、ダウンロード時間や設定やらで、正味3時間ぐらい掛かってしまった。
バックアップUSBを作成したり。
現在10の下で作業をしている。

8.1の使い勝手にいらついてもいたし。あのタイルってやつ・・・いらねーよ。
ま、ほとんど7のような仕様に戻ったようだけど。(タイルが小さくいまだについてはいるが。。)
現在、いれてあるソフト関係やデバイスも通常通り動いてもいる。
ま、10を導入して正解だったかな。

でも、導入する前に、年賀状の作成をしたり、ファイルを整理をしたりと、やるべきことは必須だけどね。
何が変わったのかはっきりわかるのは、エッジってブラウザーだけなのかも。
サイトに手書きでコメントを入力できて、メールで送付できる。一括管理できるってことらしいが。
メールの設定の仕方が悪いのだろうが・・・・送付できなかったぞ。泣

でも、ちょっとはそういう不具合がないと、なんかマシンに管理されているようでやだな。w
不具合をみつけると、人間が介在してると感じるのは私だけか・・w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ