どうなんだろう・・・・

1月末に課長のほうから、転勤があるようなニアンスのことを言われたが・・・・
結局、チャラに・・・・・ほっ!

というか、我が社がプレゼンに負けたため、競争会社に仕事をとられてしまったと為。
要は、後手後手に回った仕事ぶりに結果に、結論が出たとういうことだ。

そりゃそだろう。事が起こる前に対処するのが筋なのに、事が起こってからあたふたし、色々な
サービスをやり始めたって、そうは問屋は卸してはくれん。
営業が下手。

でも旧体質を変えようと言う雰囲気は感じられるのだが、どうも、他課・他支社とのコンセンサスが
いまいち取れていない。ただ、混乱を生ずるのみのような気がするのだが・・・・

ま、私自身、正社員でもないので、言いたい放題言うつもりで居るんだけど・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク