後には戻れぬ・・・

最近のニュースバリューは、インターネット経由で配信されている物が、数多くできてきた。
匿名性と手軽さで記者でない一般人も配信できる。
最近の食物の中の異物混入事件や、コンビニでの万引き・異物混入動画を投稿した19才の少年?とか・・・
良い意味では、一般人が何かを発信できる切っ掛けを与えた。
ま、結果がどうなるかは、予測を超えることもあるが・・・
悪い点は、真実かどうか分からない点か?
中には、目立つためにやらせもはいっているだろう。
ただな~、スマホなどのモバイルをもっていると、だれかにいつも監視されているまたは、監視できる
世の中になっているような・・・それも匿名で。
これってすごく怖い事だと思う。
悪の部分の内部告発等は、いいとは思うが・・・

因みに・・・甘酒をかって飲んでいたら、黒いゴミがはいっていた・・
       飲んじゃったけど・・・w
       昔は、いろいろな物が混入していたんだろうな。
       でも、まだ生きている。w
       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク