明けまして おめでとうございます。

2015年でになってしまった。

年末から風邪に掛かり、ほんとうに寝正月になってしまった。
これをさい先が悪いとるすか、骨休めができて良しとするかは、気の持ちよう。w

テレビも面白いものがないので、youtubeで映画とか見ていたけど、これも飽きる。
やはりどこかへ出かけたい衝動に駆られる。

でも、ここをじっとこらえて、じっと養生することにする。

寝正月の平均増加体重が、2.2k?って出てたかな・・・・
確かに、ピンポンってかんじだな。

正月明けに、また、痩せればいいか。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク