プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
今日で仕事納めという日に・・・・・・風邪。
会社は休むことにした。昨日から、鼻の調子が悪くて、今日は、息苦しさで1時間ぐらいの睡眠
しかとれていない。
それと、会社に財布を忘れてきた・・・・・なんて日だ。

いつも作業着の右ポケットにいれているのだが、昨日は、左に入れ直した。
通常と違うことをすると、ルーチンワークで習慣化している動作しかしなくなる。確認ということをしない。
また、一週間ほど留守にする手前、いろいろな仕事の事で頭が一杯になってたし。

いつも年末に風邪を引く確率が高い私。
ほっと気が抜けたときに、悪魔の菌が忍び込むのか、免疫が低下して活動を始めるのか・・・・
結構精神的なことに左右されるようだ。

さ、これから医者へ・・インフルの予防注射をしたけど・・・・・・インフルだったらやばいな。
まだ、咳は出てこないけどね。

食欲と性欲があるから、大丈夫だとも思うが。。がはははは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ