プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
本日、fuckされた。

寄生獣のミギーに・・・・・って。
わからんだろうな~。

ま、内視鏡での大腸検査だけどね。

前日に900mlの下剤を飲み、当日本来なら、腸内洗浄の下剤2リットルのところ、
私は、3.5リットルも飲まされてしまった。

静脈注射を打たれ、朦朧とする中、別に苦しくも無く・・・・・・・

結果は、また、ポリープ一個を発見。削除された。
これから、病理検査をされるのだが、良性であることを祈る。

内視鏡の写真をくれたのだが、それでみるプリープは、結構でかくみえる。

今日一日、殆ど食事をとっていない。
明日も、夕食までは、指示されたおかゆのみ。
いまだに、げっぷやガスがたまる。へ~・・・・ってか。

しかし、食事制限・風呂制限・過度な運動禁止・禁酒・・・・でこの連休を過ごすことに
なったのだが。テンションが最悪。。
ま、休養を取れと神様がおっしゃってくれたのだろう。

万城目 学 の「偉大なるしゅららぼん」を読んでいたのだが・・・
頭の中に、しゅららぼんがリフレインしてしまうのは、なぜだろう。
決しておもしろい小説ではなかったのだが・・・・このしゅららぼんの意味を知りたいために
500ページ以上にわたる文章を読んでいたのかと思うと・・・・
まるで内視鏡検診のあとのようだ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ