プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:映画
どんどん見入ってしまった映画。
イギリス王室ってとってもオープンなのでしょうね。
日本だったら、考えられないような映画かも。
ジョージ6世が、スピーチに行き詰まって男泣きしてしまうところは、妙に感動的だった。
涙なんて見せないような男性的な風体の男の涙って妙に刺激的かも。
喪服の未亡人ってなところなんだろうか?w

因みに、本物のジョージ6世のスピーチがニコニコ動画ginnzaに出ていたので聞いてみた。
いや~、映画とそっくり。抑揚なども。
ただ、コリン・ファースは、線が太すぎでは?
若いときは、般若の金田なんか外見的に適任・・・なんて思うのは、映画への冒涜だろうか・・・・

でも、よくできた映画だった。
流石。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ