どういう風の吹き回し?

2ヶ月前から音信不通になっていたweb上の恋人?から、メッセージをもらった。

とても複雑な心境だったが・・・・・・

そんな事はおくびにも出さすに、チャットをしている老獪になった私。

あんなに熱くなっていたのに・・・ちょっとつらい心境も味わって漸く心の平静を取り戻していたのに・・・

突然なんなんだ・・・揺れる心

以前と同じように酒を飲みつつ・・・(これがいけない要因なのだが・・)
盛り上がってしまった。^^;

懲りない自分にいい年をして・・・という感は否めないが。
しかし以前のような胸を焦がすような切なさはない。

でも、今考えると、これでよかったような・・・
当時は、自分は理性を逸していて、日常の仕事に差し支えるような付き合い?方をしていたのだから。

昨日も4時間に渡って話していたが・・最後にどうして、連絡をくれなかったの?
と聞いてみた。

その間、多忙な仕事で精神的・肉体的に疲弊してしまって・・・という回答。

それなら、一言コメントでも残してくれたら良かったのに。(心ではそう思ったのだが何もいわずに)

そうか。体調はお互いに万全にね・・・以前のような飲み方はよそう。と私。

頷く彼。

でも、今日も相当飲んでしまったかも。 学習できない自分を実感。

2ヶ月音信不通・・・また、メッセージをよこしてくれた彼にありがとう。

冷静さを取り戻させてくれて。

いい、友人関係を築けそうだ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク