いつの間にか・・・

最近、なんかPCをやっていて、へんだな~っと思っていたんだけど。
そう、いつも自動更新していたwindows update のもしもし・・って感じが暫く無かったのだね。
で、ここ最近、windows xpの調子がいまいちで、シャットダウンができたり出来なかったりと、かなり不安定状態を呈するようになってきていた。
いろいろ調べてみると、atocとのからみでの不具合?のように書いてあって、あるファイルを更新すれば直る・・んだそうだ。
で、早速 windows updateに直行。で、ファイルをダウンロードしようとしたら

できん!! 

更新がエラーではじかれてしまうのだ。
以前は、そんなことはなく、いつも自動的に更新していたんだけど。
で、その画面をみたら、update画面自体が、今までとちがってるではないの。バージョン5にを上げたみたいなんだよな。いつにこんな事になってたんだ?そんなことは、こちとら、全然しらんかったぜよ。
そのせいか?エラーではじかれてるのは。
microsoftのHPでエラーの原因をしらべ、その対処をしたのだけ・・・・

update できん!!。

どういうこと!!

これじゃ、いろいろなバグやら、新機能が付加されても、更新できんじゃないか。システムのOSだからちょっとこれはやばいのでは・・・

こういう状態は、windows user は、出てきてないのだろうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク