プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:仕事
今日は、以前から計画していた屋根のペンキ塗りを決行した。
気温が高くなるのを予想して朝7:00から実施。
アイボリーのペンキを塗りおえたのが、10:00ごろ。
正味、3時間。
いや~疲れた。
しゃがみ込みの姿勢をこれだけ長くしていたのは、近年に無かった。
終了して風呂にはいって少し休んだが、節々がいたい。
和式トイレでうん○を3時間踏ん張るとでもいおうか・・w

普段使用していない筋肉が良く分かる。
でも、ペンキ代はタダだし・・・拾い物だし。ははは。
実は、ゴミ置き場に捨ててあったもの。ゴミ当番のとき、業者も粗大ゴミ扱いで持って行って
くれなかった品物。
ま、中身は相当古い物だったが、使えないことはない。新品同様。
しかし、これを捨てた奴は、どういう人?
7~8リットル缶。
このような資源をむやみに捨てて・・・・
こういう感性をこれからの日本は、是正していかなければならないだろうに。
3Rを実践すべきだな。

なんかペンキ塗りを実施し、綺麗になった外見をみると、実に充実した気分になる。
まるで、アメリカ人にでもなったよう・・・・
いやだけど。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ