ツバメの巣

25年ほどこの家に住んでいるのだが、今年初めてツバメが巣を作りに来た。
現在、保育中。
2羽ほど雛がかえっているようだ。
親が一緒にえさを探している間、雛たちにおとなしくしている。
帰ってくると鳴いているが、かわいい声である。親の声もきれいな声。だみ声ではない。w

ま、うんちがしたに落ちてくるのは、ちょっと困るが、一生懸命子育てをする姿は健気である。
巣立ちしたら、来年もきてくれるかな?

気持ちがほっこり・・・する。

堀江貴文のゼロを読んだ。
う・・・・・ん、やっぱ目がはさせない感じがする。なんだろう? 憎めない。
正直なんだろうな。また、世渡り上手ではないところがいいのか・・・・も。
賛否両論あるだろうが、応援したい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク