惹かれる人

自分が人間の情緒の面に非常に左右される文系人間である為か。
惹かれる対象は、結構理性で動く男性的(精神的に)な人間のようである。

なにか事件が起こると、その原因や事象が興味の対象となるより、その裏に隠れた
人間性とかどういう境遇がこの事件を起こさせたのか・・・・
そういう人間という物に自分の思考は焦点を結んでしまう。

話をしながら、内容も当然考えているが、その相手の表情や言い回しなどが非常に気になる。
そういう人間が恋をすると・・・・きつい物がある。

リアルに会えない場合、相手の行動や言動から、すべて推測して(素直に聞ければ聞くが)
自分なりの像を結んでいくのだから、やっかいになる。そういう時は、すべてあばたもえくぼ
に見えるので、どうしようもない。ドーパミン全開ということか?

ストーカー行為をするときって、きっとこういう時なんだろうな。笑 
ストーカーで相手に迷惑をかける輩は、結構自信過剰で優越意識をもっているような気がする。
自分は、恋愛については、劣等意識が強くはたらくので、電柱の陰から、そっと相手の背中を遠目に見つつ・・・・諦めるだろうな。そして帰りがけに目に涙をためながら・・・・好きな相手のすきだった歌などを口づさむ。
おおお・・・・自分も立派なストーカー要素があるじゃん。それも、女々しくて・・ってか?

ただね・・・・恋してるときって、対象にはとても優しくいい人で、内向的なんだけど好意を寄せてくれる人には、
       結構残酷だったりもする。

う~ん。不思議だ。頭が相手のことで一杯で処理ができなくなっているのだろうか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク