恋する脳内は・・・・

http://nylongirls.jp/archives/2979636.html

ここを読むと、ドーパミンの大量分泌が起こっているらしいが・・・・・
確かに、理性とかが働かなくなり、いくら賢い人でも、なんかとっても馬鹿な行動を
しているとか思うときもあるな。

ゲイって妊娠時にストレスにより、ホルモンバランスが崩れると、脳内が女性になる?
なんてことを聴いたことがあるが・・・・
真実は別として、ゲイでも男脳と女脳をもつ人間もいるだろうが。

私は、女脳なのかも。

嘘でも良いから、ひとこと 好きだよ・・・・
って云ってくれるだけで、会わなくてもいい・・・って感じてしまう。(本当は、会いたいけどね)

言葉で言ってほしい。女が言葉を望むように・・・・

でも、逆の立場になったら、そんなの ウザイ・・・・と思ってしまうだろうな。

ここが、とっても微妙なメカニズム。

これも、ホルモンのせい?

ホルモンのせいにすると、ちょっと胸が痛むとき、ちょっとは苦しみが軽減するかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク