スポンサーサイト


またしても・・・

昨日も、酒を呑みながら、5時間のチャット。

恋って始まりがあり、終わりがある。
恋の始まりって、すべてが新鮮で愛おしくて、特に酒などが入っていると
2倍3倍と気持ちが盛り上がってしまう。
リアルではないため、逆に良い面しか見えないのかも知れないが。
恋をすると、すごく自分が謙虚になり、自信もなくなる。
相手が自分より、すべて優れているような錯覚も。
相手の好意も、分かっているのだが、それを言葉で表現してくれ・・・など、大人げないことも
酒の勢いで頼んでみたり・・・
ま、いつものように、相手に振り回される自分と化していくのが分かる。
以前にも感じたが、まさよしのone more time one more chance
の世界観。

♪いつでも探しているよ 君の姿を・・・

ああああ、また、重症だ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

曲聴きました

Youtube で探して聴きました。今すぐ会いたいという気持ちが切実に伝わってきます。小林旭のようにセクシーではないですが、いい味だしてる歌手ですね。いい曲を紹介してくれたありがとうです。

逮捕

気にいって頂きありがとうございます。
それとね・・・miracles  平井堅

これもね・・・・・よく聴きますね。そして、歌います。w

ポールサイモンが逮捕されたって・・・今日yahoonews でやってましたが。
私の青春の歌手だったのに・・
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
