プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
先日、トイレの具合がわるくなる。それとお風呂の給湯器も・・・
壊れるときは、一斉に壊れるのは、なぜ? たたり?

ま、同時期ぐらいに購入するとかは、電気製品については在るけど・・・

現在、周りの土地で住宅の建設ラッシュが起こっている。
その影響で、地盤を掘削したり、いろいろ基礎を築くときに、結構地盤が揺れるのだ。
これも、原因の一つのような気もする。
ま、ボロやだからなんだろうが。。。泣

で、トイレのリホームをするにあたり、業者が簡易トイレを運んできた。
いわゆる建築場所に設置するあの公衆電話のような器具。
想像では、汚い・臭い・狭い・・・と閉所恐怖症の私にとっては、数日とはいいながら
ちょっと憂鬱になる。

現物が来たときも、なるべくコンビニなどのトイレを利用したかったが、深夜などわざわざコンビニ
なんていうのもね。
で、業者に頼んで設置してもらって意を決して入ったみたが・・・

wow  

綺麗なんだな。それで吃驚したのは、水洗なのね。それもブルーレット入りの水。w
ぼっとんトイレだとばっか思っていたので結構快適。

工事現場のトイレ事情もだんだん変化しているんだな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ