プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:pc
ツイッターがやっとついったー。w

今まで、スパムメールで凍結を余儀なくされていたんだが、復活してもたった。
ただ、今までの名前を替えてしまったので以前ツイートしていた人が消えてしまった。
ま、新装開店としましょ。

今日で連休3日目を迎えたのに、大したことをしていない。
折角の連休なのに、全然有意義ではないな。
トイレは壊れるし・・・w
トイレをリホームしようと思っているのだけど、見積もりが遅くて・・・ゆっくりできない。
ま、こういう時は、体をしっかり休め・・てということなのだろうから、日がな一日酒を
かっくらって飲んで寝て、映画を見て・・・飲んで・・・食って・・出して・・・w
という日々。

しかし、最近富に、楽しい・・・ということを体験していない。
以前に比べて、好奇心が無くなっている。これって、老人性鬱?
でも、性欲は旺盛なんだけどぉぉぉぉ。
でも、疲れマラともいうし・・・
あ、現在酒を飲んでおりますので。

しかし、PCもやることってもう飽和状態だし、スマートホーンは、ほしいとも思わないし・・
電子機器も飽きてきたし・・

最近は、ジュース作りに填っている。
バナナジュース・トマトジュース・野菜ジュースと・・・いろいろ試している。
ミルサーを使って、みるさー。
・・・つまらん。

老後の楽しみ・・・趣味・・・何にしようか。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ