■プロフィール

waipapa

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■訪問履歴

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
朝から・・・ついてない
今日は、普段よりゆったりとした出勤前の時間を過ごす。
新しいバッグを肩に提げ、今日も一日良い日であるよう、お祈りをして。笑
電車の中で読書しながら、音楽をきく。普段と変わらない一日の始まり。

と思いきや、普段降りる乗り換えの駅を、読書に夢中になって乗り越した。
それも、快速に乗っていたので、4つの駅を通り過ぎてしまったことになる。
ああ、何たる失態。今まで還暦まで生きてきて、朝に乗り越してしまったのは、初めてのこと。
時間は、まだまだ間に合うのだが、この失態にとても落ち込んでしまった。
ま、音楽のボリュームも普段より大きくしていたこともあったのだが。

でも、気を取り直して、出勤。
またこの一日がとてもハード。いつもは、滅多に残業などしないのだが、今日に限って2時間残業。
依頼のあった調べ物や、電話での取り次ぎ、会計処理、エクセルの表作成、来客の応対。
ま、一人で自分のペースで仕事ができるのはいいのだが、私は、ゆっくりデスクに座って
リラックスしてコーヒーなどすすって仕事をしているような暇はない。
そのほうが、時間が早く経過していいのだが。

で、掛かってきた電話が・・・警視庁捜査2課
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・詳しくは話してくれなかったが、犯罪のにおい。
ま、それは、それで情報提供ということにもなるのだろうが・・・
因みに、私が犯罪に手を染めた・・とか仕事が犯罪にカランで・・・ということではありません。汗

そんなこんなで帰宅したのは、9時近く。
なんか変な一日だった。

疲れを癒すために、PCをオン。

でもね、こんな一日だったけど、最後に音信不通の友人から、連絡があった。
元気だったんだね。
よかった。
それだけでも癒されたな。


スポンサーサイト


未分類 | 22:09:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad