プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
大人なにる・・って一体どういうことを云うのだろう?

確かに年齢である程度は、判断するのだろうが・・・
大人になるとは・・・セックス体験?
一人で生きていける?(経済面で)

確かに生理的な面で精通やら、生理とか・・・分かりやすいのはいいのだけど。

というのは、来年還暦を迎えるのだが、一向に大人になったな~って感覚がないのだな。
この感覚って私だけなのだろうか?

子供を作って育て上げた実績がないからなのか?
いわゆる親になれなかったからのか・・・・
でも、親になっても、ガキみたいのは大勢いそうだし。

みんな自分なりに大人の定義みたいなのを持っているのだろうか?  疑問。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ