プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
罹災証明を申請しに、市役所へ。

火災保険の手続き継続中。2社に加入していたのだが、一社が9月末までで終了。
その間際で、この災害。で、主担当はその一社が担当だと。
いままで、T社の代理店で進めてきたのに・・・
明日、査定にくるようだ・・・・おいおい。w

補修の見積もりを業者に作成してもらったが・・・・高っ! 指三本。
出るのか? 不安。

一足は一週間お休みをとり、二足目は、多分復帰に二週間ぐらいかかりそう。

今、落ち着いて当時の新聞記事やyoutubeなどを見るにつけ・・・・汗。

かれこれ一週間ぐらい経つが・・・やっぱ精神的に疲れるわ。

それに、風邪を引いて、咳き込んでいた一週間だったし。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ