プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:クレーム
最近、始動していなかったクレーマーランプが発動。w

携帯ポイントがたまったので早速それを使ってお買い物・・・・
で、11月にその操作をオペレーターの姉ちゃんに問い合わせたところ、メールで連絡があるので
それから、登録してください・・・とのこと。
かれこれ、一ヶ月たっても、梨の礫・・・・・・
で、なにげに、犬のサイトを見に行ってみると、しっかりポイント登録変換ができるではないか。
なんだよ。この一ヶ月メールを待ち続けていた私は、忠犬ハチ公か。

で、早速カタログからチョイスしようとして、マイページに飛ぶ。ここは、別にすんなり表示される。
それも、個人のポイント情報などがあるのにね。
で、そこから、カタログのサイトに飛んでいくのだけど、そこから、クッキーがどうたらこうたらと
エラーメッセージが何回も表示。セキュリティーの問題か?
で、インターネットエクスプローラの指示は書いているのだが、私の使っている狐の指示がない。
この世の中、すべてのユーザーがIEを使ってるわけではないんだよ!!
で、数回チャレンジして、やっと次ページに飛ぶ。で、また、次を参照しようとしたら、エラー。
それもしつこくチャレンジして次ページへ。で、目的の商品をやっとゲットできた。
で、送付住所・メールアドレスなど入力してやっと、送信までたどり着いた。
その間、30分。かかりすぎだよ。
でだ・・・・・・・・

すんなり送信できたかな~、それで送信できれば、別にいいんだけどね。


そしたら、また、エラー表示

ここで私のクレーマーロックがはずれた。

てめーら、ポイントでつりながら、いざポイント変換するときに、拒むのかよ!!!

で、早速電話でクレームをいおうしたら、開始が10:00からなんだな。
普通の会社は、9:00出社なのにね。
今は、丁度9:00。

ま、10:00になったら、しっかり文句をいってやろうと思う。
仏教の本で悟りをひらきつつあるおじさんからね。

それなら、犬から手をひけば?
とおもうが、安いからね・・・・という縮図。
現在の日本とその近隣のお国の関係とも言えなくもない。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ