プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
母が転倒して、もうすぐ2週間。
老人の転倒は、致命的。ただ、骨折はしていなくて幸いだったが・・・・

打撲・・・これがまた非常に長引く。現在は、トイレに一人でいけない状態が続いている。
他人に迷惑をかけることが、一番嫌いな人だから、こういうのってきっと本人は、耐えられないのだろうな。
だれでも他人に迷惑をかけるのは、いやだけど、老化とともに、人を頼りにする生き方も学ばないといけないかも。

自分も、人に迷惑がかかるような生き方は、絶対いや。
これからどんどんと年を経るにつれ、老いていく体。
その為に、現在ストレッチ・ダンベル・歩くこと・・・・それに、食生活に気をつけてはいるが。
元気である程度まで生きられれば、それでいい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ