美しい女

ここ2日、ちょっと疲れたのでビデオ鑑賞をしていた。
一つは、「模倣犯」、一つは「クロスファイア」どちらも、別に見たいと
思ったわけでもなく、何となく手にして借りた。
で、偶然にもこの作者って、同一人物だったのね。宮部みゆき。不思議。
で、クロスファイアは、矢田亜希子が主演だったのだが。

矢田亜希子といえば、どこかで一番いい女?的なことが書いてあったようなんだけど・・・

で、ちょっと考えたのは、ゲイって、女性の美しさをどう感じているのだろうか?外見的にね。

自分は、正直女性を抱くのは嫌だけど、女性を見るのは結構好きなんだ。
だけど、ブスではだめで・・絶世な美女でないと。笑
で、ゲイが推薦する美女ってどんな女性なのかなぁぁぁぁぁ・・・
日本の若手では、仲間由紀恵。声も女性っぽく綺麗だし。
ちょっと古くなると、後藤久美子や沢口靖子。
でも、ゴクミは、色が黒いし、沢口は、声がハスキーだし・・・
ちょっと総合的には、落ちる。

やっぱ自分は、外専なのね。
「麗しのサブリナ」のスチール写真のオードリーヘップバーンと
グレースケリーなんかとっても美しいと思うんだけどな。
若い人は、知らないだろうが・・・

あははっっっっっは。

今日は、ちょっとノンケぶっこいてみますた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク