■プロフィール

waipapa

■最近のコメント
■最近の記事
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■カテゴリー
■訪問履歴

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
美しい女
ここ2日、ちょっと疲れたのでビデオ鑑賞をしていた。
一つは、「模倣犯」、一つは「クロスファイア」どちらも、別に見たいと
思ったわけでもなく、何となく手にして借りた。
で、偶然にもこの作者って、同一人物だったのね。宮部みゆき。不思議。
で、クロスファイアは、矢田亜希子が主演だったのだが。

矢田亜希子といえば、どこかで一番いい女?的なことが書いてあったようなんだけど・・・

で、ちょっと考えたのは、ゲイって、女性の美しさをどう感じているのだろうか?外見的にね。

自分は、正直女性を抱くのは嫌だけど、女性を見るのは結構好きなんだ。
だけど、ブスではだめで・・絶世な美女でないと。笑
で、ゲイが推薦する美女ってどんな女性なのかなぁぁぁぁぁ・・・
日本の若手では、仲間由紀恵。声も女性っぽく綺麗だし。
ちょっと古くなると、後藤久美子や沢口靖子。
でも、ゴクミは、色が黒いし、沢口は、声がハスキーだし・・・
ちょっと総合的には、落ちる。

やっぱ自分は、外専なのね。
「麗しのサブリナ」のスチール写真のオードリーヘップバーンと
グレースケリーなんかとっても美しいと思うんだけどな。
若い人は、知らないだろうが・・・

あははっっっっっは。

今日は、ちょっとノンケぶっこいてみますた。





スポンサーサイト


未分類 | 23:27:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad