プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:クレーム
また、やってくれたよ。白犬が・・・・・・・・w

先月・今月とソフトバンクの請求金額が、急に高くなった。
明細がこないのでいちいちチェックしていなかったのだが、ちょっと調べることがあり、インターネットで
明細を見ていたら・・・・・

メールの金額が2000円以上計上されている。メールなんてほとんど携帯では、打ってもいないし、
ほとんどが、100文字以内。それなのに・・・・なぜ?

で、問い合わせをして、調べてもらったら、「芸能ニュースの配信」がなされているとのこと。

??????????????

そういえば、いつも芸能関連のニュースが送られてきていた。こちらは、スパムか・・・と思ってうっとうしく思って
削除を繰り返していたのだけど。
これがその原因だったらしい。一回に150円程度かかっていたようだ。
しかし、自分でその設定をしたわけでもなく・・・なぜに?

そしたら、以前にきたソフトバンクからのお知らせメールの中に、抽選券のようなものがのっていたので、
何気に、ポチって押してしまったようなのだ。
で、これが、芸能ニュース配信のゴーサインということだったらしい。
そんなのしらねぇよ。
こちとら、自慢じゃねえが、老眼だ。。乱視もはいってるかも。それに、小さいウィンドウでは文字が見づらい。
そんなおやじを惑わすなんて・・・・・・親父狩りかよ。!!!

とても不愉快になった。で、クレーマー化した私は、しっかりとこのことを抗議した。
で、3月・4月分の金額を5月で清算してもらうよう交渉成立。

でだ・・・・祖父とさんよ。おめえらしっかりかせいでるんだろう? そんなせこいことをするなって。
また、私の中で株を落としたよ。

スポンサーサイト
コメント

やっぱね〜。SBって、電波の入り方だけじゃなくて、色々なところで、良くないんですね。 次のi-Phoneが出たら、docomoから乗り換えようかと思ってるんですが、
う〜ん、考えちゃいますよね。確かに、月々のコストは一番安いんだけれど…。ww

交渉成立とはすばらしいです。
こんなことで時間を取らせた迷惑料としてSBに請求書を出してもいいくらいですよね。

白鯨さん>
価格破壊に関しては、貧ちゃんの私などは、賛同できるんですよ。
ただ、あざとい。w。ただ、いい商品なら自ずとニースは高くなりますよね。ただ、それに
叶った経営理念をもっと高くしてもらいたいです。ただの金儲けではなくて。

龍児さん>
最近、仕事で善良の親父を演じているので、クレーマーにならなかったんですが。w
でも、ちょっと・・・・ね。やっぱ言うときはきちんと筋を通さないとね。付け上がりますもんね。w
クレーマーって相手に良くなって欲しいという願望もあるのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ