電車の中で・・・

今日は、出勤。駅のホームで、4色ぐらいに塗り分けられたブルゾンを着て、ニット帽をかぶった
サラリーマンが前を歩いていた。その色合いが気になって、どんな人か興味があったのだが・・・・・そのまま、
車中に・・・・結局わからずじまい。

仕事が終わり、電車に乗る。やおら、前に座っている人に目をやると・・・・
ななな・・・なんと、同じ色合いのブルゾン。頭には、ニット・・・おおおおおお。今日の朝の人ジャン。
マスクをしていたが、その外見は、結構イケメン。偶然としても運命か。お互い、会うようにしくまれていたのね。
しかし、左の薬指には、金の指輪。
だろうな。。。はははは。

で、車中をしばし、観察。
となりにいる20代のねえちゃん、3匹。しゃべるはしゃべるは・・・・・こいつら、息してるの?窒息しない?
ぐらいの勢いで、しゃべる続けている。たしかに、女3人よれば、姦しい。。。。とはよく言ったものだ。
ほんとに良くしゃべる。しかし、ちらっと、聞いた話題は・・・・らんま1/2 笑

車内といえば、先日、満員電車にのって、お兄ちゃんと足が絡まってしまった。
チラ見したけど、結構、いい感じ。
で・・・・・おじさんとしては、もっとしっかり絡ませてみた。
逃げない・・・ふふふふ。

ただ、それだけだが。 笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク