週休2日

週休2日といっても、変則な的な休みなので、休みと仕事のモードのチェンジが難しい。
それに、通常連休でもないので疲れが取れない。
で、今回、勤労感謝と休みで2連休。
流石に、らくちん。
掃除をしたり、サイクリングに行ったり、本を読んだり、音楽を聴いたり・・・チャットをしたり。
結構有意義に過ごすことができる。
疲れも取れる気もする。

最近、また読書三昧。
小説では、東野圭吾だな。ほとんど読んでいる。彼のは人間くささがいいのかな。
なぜその事件を起こしたのか・・・・とか、結構犯罪心理を主体にしてるのがいいのかな。
でも、最近読んだ本は、なんだかな・・・・・こんなのありかよ。とか。笑
ちょっと売れっ子作家のいいが加減さがでてきたのかしら。
もっといいものをかいておくんなまし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク