プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
先日、今まで生きてきて、初めて見た光景・・・・・・
珍百景になるか?

なんて、大袈裟なんだけどね。

男がね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日傘をさして歩いていたの。

初め、後姿だったので、随分ごついおばさんやな~ってふくらはぎをみて思ってなんだよ。
で、信号のところであちらも止まったので何気にみたら・・・・・・
お・じ・さ・ん だった。
ふつうののんけのおじさん。
びっくりしたというか・・・・・なぜ、いままでこういう光景に遭遇しなかったのだろう?
っていう不思議さのほうが勝ってね。
確かに、雨の日だったら、常識。逆に傘を差さなければ奇異な目でみられるだろう。
それが、夏の日傘を男が差す・・・・・・・これって、なぜ今まで遭遇しなかったのでしょうか?
男は、日焼けなんか気にするな・・・・ってこと?女々しいことはするなったことだろうけど。
でも、いたってその人は、涼しそうでした。
今後、男の日傘も常識になる日も近いかも。
そのうち、スカートも・・・・
そのうち、ブラも・・・・
そのうち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・平和な世の中がくるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ