男と女

会社での昼休み。


オフィスの片隅のテーブルに群れて食事を楽しむ女たち。
テレビを見ながら、ああ、この前の番組ではこのタレントがどうだとか・・あっだったとか・・
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・・くっちゃべりながら。

自分の机の上に弁当や、頼んだ弁当を開いてもくもくと食す。その後、食べ終わっても
近場の男と喋るわけでもなく、ただ、PCで遊んでいる奴。寝てる奴。無言・・・・・。

ま、昔、女は家で子供や親の面倒を見たりとか・・・
     男は、狩りで寡黙に獲物をしとめようと個々に動くとか・・・・・

太古の遺伝子をひきづっているのだろうか?

自分?

んんんんんんんんんんんんんんんん・・・・・・・・・・どっちもできる。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク