この時期だから・・・・

鉱石ラジオ
この時期なので、作ってみました。
何をって?うふふふ・・・・・電池いらずのレイディオ。
そう、昔工作でつくったゲルマニウムラジオ。

ただね・・・・聞こえないの。がははははあ。

初めは、ほんとに小さく聞こえたんだけどね。適当に新聞紙にコルクを巻いてやってときは。
で、ちゃんとコイルを巻いて固定したら、ぜんぜん聞こえなくなった。
当たり前なんだけど、アンテナが無いの。
今日は、アンテナを手作り。聞こえるのか・・・・

この工作を通して、価値観が変わる。
だれかに与えれた物を使用するより、自分自身で何かを工夫して生きていく術を
身につけていくことが、これからの生き方かも。
いままで、贅を尽くしすぎたのだ。
もっと質素堅実に生きるのもいい。

それと、人間って受信機のような気がしてね。
高い宇宙意識を受信する人もいるし、低次元の意識しか受信できない人もいる。
俺?ぐは。
身体があるから、苦悩が伴う。あああああ・・・なんか違った方向に進んでる?w





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク