狐からクロムへ

今日から、firefoxをよして、google chromeに変更した。
firefoxは、addon し過ぎて、重くなってサクサク動かなくなってね。

その点、chromeは、結構軽くて速い。
目新しくもあり、インターネットをする上で、同じサイトへの訪問なんだけど、
とても新鮮な感じがする。

機能も結構充実してきているし・・・・

でも、また機能を追加していくと、firefoxと同じ道を歩むことにもなるし。
必要最低限で保持していたほうが、いいかな。

因みに、レジストリーもクリアしてみましたが、たまにはパソコンの大掃除も必要。
今は、結構快適に動いている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ChromePlus

はじめまして!
僕もFirefoxを使っていますが、アドオンや機能拡張を入れたら当初の快適さが無くなりました。
他に良さげなブラウザがないかといろいろ探していました。
最近見つけなたかでは“ChromePlus”というブラウザが軽くて良いですよ。
Google Chromeに機能を追加したタブブラウザです。
良かったらお試し下さい。

情報ありがとうございます。

タウリさん、情報ありがとうございました。
早速、ダウンロードしてチェックしてみます。
最近、仕事が忙しく、PCにかまってあげられなかったので、
これから、PC環境をもっと考えようとおもってます。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク