プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
年をとるにつれて、通勤する道順・電車に乗る位置・帰る時間・帰り道・・・
など、意識しないといつもと同じところを通ったり、占拠していたり。
同じ物しか目に入らなかったり。
ちょっと視点を変えることにより、今まで気が付かなかった物が見えることもある。

先日、朝の電車の乗り場を変えてみた。そしたら、なんと今まで気づかなかったが・・・
くっきりと雪を頂いた富士山が間近に?見えた。
感動もの。

ちょこっと帰り道を変えてみたり、道草を食ったり・・・・
そんな若いときしていたことをしなくなっていた。
これが、保守的になるということだろうか。
変化より、安定を好む体質を得てしまったのだろうか。

すこしは、新しいことにチャレンジしてみようかな。
とても小さいことからでも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ