プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
2008年のテレビ番組らしいが、私もこの問題については、以前からばからしいと思っていた
けど・・・・・
ほんとに無駄だと再認識した次第。
時報が出ないって聞いた時は、確かに吃驚した・・・・


スポンサーサイト
コメント

時報、必要なのかな? もう長いこと地デジで見ていますが、気になったこと一度もないかも
録画予約とかもちゃんと正確にできるし、困ることはないですよ

時報というより・・・

j-2004さん。こんにちは。
時報が出るかどうかというより、
よく私も知らないのですが、デジタル化することで、
電波が到着するのに時間のずれが起こるらしく、
緊急地震速報も当然遅れる事になる。
あまり影響はないかもしれませんが。笑
それより、政府の、大したメリットも感じないのに、
一方的に期限を切り、すべて同じ対応にする・・・
ここに、政府の傲慢さ(ある種の力関係)を感じるので
そこに憤りを感じるのですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ