美男美女

先日、仕事がらみで、預金者名義人変更のため、
銀行で手続きをしていた。
現在、個人を確定するるために、兎に角
以前に比べて別格の資料の提出を求められる。
手続き書類のほかに、免許証・協議書・議事録・社員証等。
しかし、これって個人情報保護基本法が発足されてからかな?
最近の金融事情など全然分からなくなっている私。
しかし、この個人情報保護基本法って役立ってるの?
確かに、振り込め詐欺等の犯罪防止にはなるのだろうが。
やはり、政治家の個人情報を隠蔽ってことかも。

で、その面倒な作業手続きが終わってもらった通帳は。
窓口のお姉ちゃんが、手書きで直して終わり。

OMG。

信じられない。
でもね、待たされ、いろいろな手続きをしても
目の前にいる人が、とても美人。
女優の黒谷友香似の方。
その対応も上手だし、優しいし・・・・
やっぱ窓口は、美人作戦だよね。
一際、目立ってました。

男だったらもっとよかったのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな どういう生活してるかなぁ

個人情報保護 わからないところがありますね
犯罪をなくす 犯罪を増やす。
住所不定無職を なんとかできないのかなぁ
芸能人の個人情報 ほか

悪法

個人情報保護って名前はいいようでも、
とっても社会をとっても閉鎖的にしてしまった
ような気もします。
ま、情報化社会自体が、すでにおかしいのかも。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク