プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
今日は、燦々と太陽が照りつける久々の晴天。
ここぞとばかり、今日は、ちょっとした木の剪定をした。
それに蔓延っていた草取り。
9:00開始で終了が、なんと13:00。
汗だくだく。
ゴミ袋と段ボール箱でトータル7個。
植物の強かさを目の当たりにする。
家の回りもすっきりとした。
側溝にたまったヘドロも除去し、清々しい一日になった。

側溝を掃除しているときに、何かうごめく物が・・・
雨でちょっと湿っている程度で、回りの土は乾いている。
土に頭をつっこんでいて尾っぽだけが見えている。

へび?と思いきや・・・

土壌だった・・・なんてボケは、やめて・・

どぜうだった。なんて古典もやめて・・・

ドジョウでした。

すでに天国へ?しかし、ドジョウの精力ってすごいんだな~。
湿った土に頭をつっこんでるだけで数日生きていたようだ。
私がつかむと、思いっきりジャンプした。すっげ ^^:
私のは、ジャンプしないけど。爆

現在、桶に水を入れて飼っております。
いつ食べようか?  
嘘。どこかの川に逃がしてあげましょう。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ