飲み疲れ

昨日の姪の結婚式で、久々に酒を飲んでしまった。
今までの禁欲生活の反動か・・・・
ざっと10杯は超えるウィスキー・焼酎の水割り。
でも、祝い事というは、精神的にもハイになるのか、
体調はすこぶる良い。
ただ、久々の大量のアルコール摂取により、今まで無かった
頭痛が少々。でも、二日酔いもせず、心はさわやか。
ただ、若いときにはそう感じなかったのだが、身体がなにか
とても疲れた感じで・・・今日一日、寝てしまったぁ~。
やはり、肝臓がつかれたのだろうか?
飲み疲れ・・・これって、身体からのメッセージなのかもな。
若い人はないのかもしれいが。
これで、当分アルコールとは、お別れ。

いままで気づかなかったんだけど、アルコールって
精神的にとってもリラックスできるんだなって気がついた。
適度の飲酒は、とても身体にはいいのかもな。
いままでの精神的蓄積疲労がすっかりとれてしまった。
あはは・・・痛風大丈夫かな。ま、大丈夫としよう。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク