引き継ぎ

ゴーーーーーーーーーール!
やってくれたね。ジャパン。 サッカーは、普段は全然見ないのだけど、(時間が長すぎ・・)
ま、WCは、別。
しかし、ゴールの直前、丁度自然が私をお呼びになったので、トイレに・・・・
帰ってきたら、ゴールとのこと。
決定的瞬間に居合わせることができずに、ガッカリ。ダイジェストで見ても、なんかね。

昨日から、新天地で前任者と引き継ぎを行っている。
安易に受け入れた職種だが、中に入ると吃驚。経理・日報などが、すべてPCの端末で
行われている。それに、やることが半端ではなく多い。その人日はく・・
「この業種は、会社や配属によっては、とても楽らしいけど、この会社は、そうはいきませんよ。
 一日があっという間に終わってしまうほど、忙しい。」
確かに、デイリーワークの事務全般が私に任されていることになる。
いや~こんなはずでは無かったのに。これだけのことをやっても・・・薄給。
いやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
と思っても、後がないのしょうがないか。
ただね、そうはいっても、本部のほうからは、あまりうるさくは言っては来ないらしい。
慣れてくれば、すべて自分のペースで仕事ができる。ただ、慣れるまでは、結構地獄?ははははは
それに、人間関係が絡むので。最悪じゃん。omg

と現地初日は、モチベーションが落ちること落ちること・・・・・・

一日暇で9-5時を暇で暮らすのと、あっという間に終わるのと・・・どっちがいい?
仕事だから、
あっと終わるのがいい!
と、心とは裏腹ではあるが、自分に言い聞かせた初日。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク