結婚式

ゲイの世界で、結婚式ってほんと他人事なんだけど、
明日、姪の結婚式によばれている。
結婚式・・・・そういえば、最近、いつ披露宴に出たんだろう?
そう思い返すと、記憶にない。
リーマンをやっているときは、部下とか同期とかそういう関係で、
列席することはあったが、自営になってからは、そういう関係は
ないしね。また、若い頃と違い、もう、50代のおっさんだから、
友人といっても、ほとんど結婚しておるしね。
葬式は、いろいろ過去に列席しておるが・・・・悲しいことに。

で、自分、こういう冠婚葬祭のようなフォーマルな席上って大嫌い
なんだよな。窮屈で。気もつかうし・・・・
兄からは、カメラマン頼まれてるし・・・いや~気が重い。
なんて以前は、思うような性格だったが、今年から、そういう
責任感にあふれたとか、自意識過剰な性格とか、成功しなくては・・
みたいな完璧を目指すような性格を変えようと思うのだ。
完璧を目指そうとすると、ストレスが溜まるし、気も遣う。
ま、良い意味での緊張感を持つ程度でいいだろう。
ちょっと今まで頑張り過ぎのところがあるし。かといって、それは
自分自身が、自分に課せた物なんだけどね。結局は、
あらら・・・話がえらくそれてしまった。笑

しかし、結婚式か・・・今思い出したが、最後の結婚式って
           私のですた。爆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク