プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:仕事
昨日をもって退職した。
3年の月日を費やしてきたので、流石に感慨深いものがあったが。
次の目途もないまま、強制終了してしまう自分の性格って? いい加減お目出度い人間だな。
慎重な反面、切羽詰まらないとやらないという怠惰な性格も禍してるのかも。
今回の件で、ちょっと反省しなくてはいけなかったのは、書面で契約をむすんでいなかったこと。
小さく、立ち上げ間もない時期だったこともあり、口約束のような感じで始めてしまった。
やはり、雇用契約などしっかり見極めるべき。ただね・・・不況・年齢・2足のわらじという点で自分も
ちょっと弱みを感じていたのもある。しかし、契約は、しっかり確認せねばね。

しばし、休んでから、また、就活だな。
ま、履歴書100通ぐらいかくのかな? 爆
コメント

No title

リスタート、応援しています。いろいろと大変でしょうが、頑張ってください!!

ありがとうございます。

はい、今日から早速、就活していります。やりたい仕事は、無理やり履歴書を送付しております。下手な鉄砲も数うちゃ・・・あたらなかったり。爆 龍児さんも、今回の来日は、大変だったようですね。火山の噴火で。でも戻ることができてよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ